BNI白樺チャプター
横浜の異業種交流会、BNI白樺チャプターです。BNI 白樺チャプターは、横浜を拠点に活動するビジネスマンのための会員制異業種交流会です。 メンバーは毎週行う定例会でお互いのビジネスの理解と信頼関係を築き、お互いの人脈を繋ぎ合うことで具体的なビジネスの拡大を行っています。

白樺メンバー紹介

白樺チャプターのご紹介
BNI白樺チャプター

BNI白樺チャプターは、BNI横浜セントラルリージョン10番目のチャプターとして、2015年6月に発足しました。
横浜なのになぜ「白樺」なのか、疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。
そこには、チャプター立上げに携わったメンバーの想いがあります。
さまざまなきっかけで知り合った人同士が、こうして一つのチャプターを結成し、共にお互いのビジネスの拡大・発展を望んで活動する。そんなご縁やお互いの存在への感謝の気持ちを大切にしていきたい。
日本人として私たちの中に誰もが持っている「お互い様」「ありがとう」
私たちBNI白樺チャプターのメンバーが関わる全ての人を尊重し感謝できる、そんなチャプターでありたいと思っています。
この白樺チャプターの発起人が皇居勤労奉仕団を行っていた際の名前が「シラカバ」(美智子皇后のお印)でした。
美智子皇后は感謝を体現されている方、そして、白樺の花言葉は「あなたをお待ちします」
私たち白樺チャプターメンバーに関わる方々に「あなたをお待ちします」
来てくださったすべての方に「ありがとう」をお伝えするチャプターです。


白樺チャプターのメンバー紹介

Comments are closed.